SSブログ

菓子作り【子供の野菜嫌いを無理なく克服★おやつや食事に混ぜて使える簡単健康管理『野菜パウダー(小松菜)』】通販 [菓子作り材料]

国産野菜粉末■小松菜(こまつな・コマツナ)粉末100g[野菜パウダー] 小松菜(こまつな・コマツナ)粉末100g



ネットで子供の野菜嫌いについて調べていると国産小松菜の粉末という商品を見つけました(>▽<)

子供が野菜嫌いだったので興味深く、ネットで購入し早速使ってみました!

まずはホットケーキに混ぜて焼いてみました、ちょっと緑色だったけど警戒することもなくおいしく食べてくれました!

細かく刻んでもペーストにしても食べなかった子が食べてくれたので感動です…!

原材料が国産の小松菜100%なので安心して子供に食べさせることができました♪

3gで小松菜1株分の栄養がとれるので1日小さじ1杯食事に入れて与えるようにしています。

ビタミンやカルシウムが豊富なのも嬉しいです。

砂糖を入れた牛乳やシチューに入れたりなどして子供に美味しく食べさせることができるようになったので私も喜んでいます♪



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。