SSブログ

菓子作り【生地を入れて蓋をするだけ★手軽!簡単!おいしい!子供も喜ぶ『ミニドーナツ屋さん』】通販 [調理器具]

【代引不可】子供と簡単お菓子作り♪ミニドーナツ屋さん【米粉やその他の食材を使ったレシピ付】



子供達と一緒にオヤツを作れたら楽しいかな?と電気で調理ができるミニドーナツメイカーを購入しました♪

生地を流してフタを閉めるだけで簡単にドーナツができてしまうので簡単~♪

一度に作れる量が多いので、数が足りず取り合いになったりということがなく平和に食べてくれて助かります(;▽;)

レシピが付いていて米粉でもドーナツを作ってみましたがフワフワでとても美味しかったです。

普段は簡単にホットケーキミックスに卵と牛乳を入れて混ぜたものでドーナツ生地で作ってお手軽に楽しんでいます(・▽・)

チョコペンや砂糖などのトッピングを用意して子供達も大喜びなオヤツタイムになりました♪



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。