SSブログ

菓子作り【簡単レシピ付き★子供に人気のチョコを使ったお手軽楽しいおかし作りセット『お菓子の家キット』】通販 [お菓子作りセット]

◆「期間限定」 お菓子の家キット 初級編 1セット / 森永製菓



子供が絵本に出てくる「お菓子の家がほしい!」と言い出しまして(;▽;)

「お手伝いいっぱいしたらね?」という約束を守って、沢山お手伝いしてくれたので叶えてあげることにしました!

自分でクッキーやチョコを用意するのは面倒だなと思いネットで探していたら通販で見つけました♪

お菓子の家のキットの中には森永で人気のお菓子が沢山入っていました。

大好きな小枝やダースを見るなり子供は作る前から目がキラキラしてましたよw

届いた物だけで作れるので子供も完成するまで集中して作ることができました。

電子レンジを使う時だけ私が作業しましたが、その他はレシピを読んであげれば子供だけで簡単にお菓子の家を完成させることができ子供も達成感があったようですw

自分で作ったお菓子の家を「絵本の中のお家みたい!」と喜んでくれました(´∀`*)



【詳細はこちら】

 

 

 

 




共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。